人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けてからのイベントのお知らせです!

年明けてからのイベントのお知らせです!_c0260421_20384379.jpg


年明けはこちらのイベントに参ります!

画像クリックでminneさまサイトへ飛びます!



REUSE! JAPAN MARKET リユースジャパンマーケット

2014.1.11(土)~13(月) 会場:福岡ヤフオク!ドーム

世界最大級のリユースイベント「REUSE! JAPAN MARKET」のminneブースで出店させて頂くことになりました。

gattoは13日(月)のみ出店になります。
ご注意下さいね。



わーいっ!福岡だー!!!

minneさん、設立してすぐ登録してたんですが、初めてイベント参加できます。嬉しい〜っ♡♡♡


しかも、水道橋博士!!!

みうら大先生に会えないのがとつても残念です…(。-_-。)

つが大きくなるくらい残念です。



年明けてからのイベントのお知らせです!_c0260421_20384235.jpg
がんばるにゃん♬


あと、友人が素敵なものを作ってくれました。


年明けてからのイベントのお知らせです!_c0260421_20384381.jpg

絵描きの清水さんにプレゼントしたところ、大変感激して、ラベルを作ってくれました。
兄さんの描く女の子、大好き〜!
私描いて貰えるなんて幸せだわ♡

色々頑張ろうと思った1日でした。
by gatto_uni | 2013-12-18 20:22 | 主より