人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカパカパカ

ポカポカパカパカ_c0260421_23532112.jpg
無事、初日終了致しました!

いやぁ〜暑くて寒くて忙しかったですw



ポカポカパカパカ_c0260421_23532272.jpg
朝、搬入を終えた頃に母からのメール。
その場で膝から崩れ落ちたのはやむなし。。。
なんなのその顔!!!♡

この場所を取り合って喧嘩してたみたいです。
この時点で早くお家に帰りたい病。
母さん、逆効果ですwww
働く意欲を奪われています!!!





ポカポカパカパカ_c0260421_23532250.jpg
popolusさんの赤牛丼!
サンドも美味しいのですが(白いマヨソースがたまらん)お米とお肉と、なんと言っても温玉!最強☆
お米も古代米っぽかった〜かみごたえあり!!!



ポカポカパカパカ_c0260421_23532345.jpg
なかせ農園さんの焼き芋は中毒性があります。用法、容量をきちんと守って摂取して下さい。
うちのみるちゃんも大好きなのですよw


ポカポカパカパカ_c0260421_23532477.jpg

明日もお馬さん来てくれるそうです!
皆さん写真撮って楽しまれていました♡もちろん大人も大丈夫ですよ!



明日の私は、ソリ持って行くので、遊びたい方は来てはいよー!
あと、シャボン玉とか、バドミントンとか…w
いっちゃん、私元バド部だから、マイラケットは持ってるよ。あとは貴女次第よ。シャトルはないよ。





ポカポカパカパカ_c0260421_23532489.jpg
S姉叔母さん、イタリアからのコメント、ありがとうございます♡
grazie!
Rさんも叔母さんも、猫好きなんだね〜むふふ

遠くから、ぅにみるをBlogで見てくれるの嬉しいね!
ポカポカパカパカ_c0260421_23532558.jpg


ポカポカパカパカ_c0260421_23532577.jpg


ポカポカパカパカ_c0260421_23532686.jpg





また明日、萌の里でお待ちしています!
ポカポカパカパカ_c0260421_2353264.jpg

by gatto_uni | 2014-03-22 23:34