人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和というか、暑かったw

小春日和というか、暑かったw_c0260421_23374198.jpg

maomaoさんに顔出して、急いで撮影して
県立美術館分館に行ってきました!

百合惠ちゃん久しぶり〜
さくらちゃんにも偶然会えてよかった!!!
大分楽しんで来てね〜!!!
森本先生、安武さんの絵も素敵でした〜
30日まで開催されています☆

分館前の桜は超満開でしたよ!
お花見大丈夫かな?
(まあ、花なくても呑むんだろうけど…w)

帰りにtamaちゃんに挨拶して、
百合惠ちゃんとは久しぶりゆっくり話せたね。よかった〜

明日はあっこの展示に駆け込もうと思ってます!!!

急遽31日から合宿なので(笑)
アネゴと野田さんの展示を午前中に(会えるように)行けるかな〜



さて、30日は阿蘇蚤の市です!
ううう〜たくさん見たいからウズウズする!!!
TAKARA no KOUSHA
etuさんはお引っ越しだそうです!
なので、どうなるんだろう?ワクワクします!


小春日和というか、暑かったw_c0260421_23512244.jpg

ようやく足を手に入れまして。
リッター40km、なんて優秀な子なんでしょう!!!
原付き5年ぶりくらいw
クラッチないからエンストしない!
最初はおよよ?って感じだったけど
慣れたら楽!超楽!!!
春は心地よいのでカブ生活をenjoyしたいと思います♡


じゃーねーん
小春日和というか、暑かったw_c0260421_2356524.jpg

by gatto_uni | 2014-03-27 23:56 | 主より