人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

いよいよ!_c0260421_23353374.jpg
明日は旅する蚤の市vol.7


毎回楽しみで、大好きなイベントの


いよいよ!_c0260421_23353231.jpg
TAKARA no KOUSHA
に参加致します!

いよいよ!_c0260421_23353382.jpg
もりだくさんのボリューム!!!


既に欲しいものがたくさんあって、ヨダレが止まりません〜ダクダク


お茶碗と、トランクと、あと…あと…笑


tanjaさんとご一緒!わいわいとやりたいと思います!
今日は娘ちゃんたちにたくさん笑わせてもらいました〜
女子ってすごい!
いよいよ!_c0260421_23353412.jpg


いよいよ!_c0260421_23353519.jpg






シフォンとブラウニーもお母さんにお土産だし、パニーニ食べてマイコもGETしなきゃ!!!
あぁ!明日は忙しいわ!!!笑


明日の午前中は雨の予報ですが、晴れ女gattoちょっとパワー出してみますね。
これで小雨になったら私を拝みに来て下さいwww


お足元も悪いと思いますので、長靴はしっかり履いて来て下さい!
車に積んでおくといいですよね♡

駐車場も毎回コミコミだそうなので(そんな私は毎回するっと駐車できるのですがw)慌てず焦らず、景色の桜を楽しみながら、早めにお越しになることをお勧めします!
無料駐車場




そういえば今日ラジオで聴いたんですが、高森の千本桜、実は6〜7000本もあるそうですよ!!!
ドライブがてら帰りに寄られてはいかいがでしょう?まだ七分咲ぐらいだそうです!



今日阿蘇からの帰り、第二空港線を通っていたら、前の車の水はねがバッサリかかりまして。
そしたら一瞬車浮きまして。

ヒヤリとしました。

あ〜事故るってこいうことかぁ〜
手前で速度落としておいてよかった。

皆様もお気をつけ下さいね!!!



それでは明日、お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

いよいよ!_c0260421_23353528.jpg
ばいにゃん!
by gatto_uni | 2014-03-29 23:06