人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天聴マルシェ明日だよん♬

天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_19565084.jpg

明日はこちら!
天聴マルシェ

まだ、喉がイガイガですが…

後輩ちゃん連れて行きまする〜♬
最悪の場合、彼女に接客してもらいましょう…笑


天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_19565278.jpg


天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_1956534.jpg


天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_19565341.jpg
土星まだまだご用意しております☆






天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_19565110.jpg


天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_19565171.jpg
昨日作った猫ベッド!
お昼寝で2号が使ってくれてました〜
感動T_T

みなさん、500円+税で感動が買えますよ!プチプラ〜♬

作ったよ報告もお待ちしてます♡
糸は二本どりで、ざーくざーく縫うだけです!
だってボアだから、縫い目なんて隠れちゃうの笑


明日は寒いかしら?
gattoは大蔵内(いつものところ)にての出店となります!

山鹿まで、ドライブがてらいらっしゃいまし〜♡



天聴マルシェ明日だよん♬_c0260421_1956544.jpg
今日もおじさん(父)になんや?って言われたので、噛み付いてやひましたよっと。
あーやんなっちゃうわ!
by gatto_uni | 2014-11-22 19:47 | 主より