人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作発表〜の巻

新作発表〜の巻_c0260421_17111064.jpg
ボチボチやってました、新作ちゃん。これは釉薬載せたとこ。



新作発表〜の巻_c0260421_17111020.jpg
じゃーんっ!



新作発表〜の巻_c0260421_17111121.jpg
しろくろはちわれみけちゃ



新作発表〜の巻_c0260421_17111231.jpg
カラフル


約1.8cm
ALL ¥2500(税込)



新作発表〜の巻_c0260421_17111326.jpg
裏〜ビンズです♡
バレンタイン商戦に乗り込むべくwww
ネクタイやジャケット、シャツの襟なんかに付けて頂けるといいなぁと思って、タグもネクタイとポッケの形に!!!
紳士物って難しいですね…f^_^;)
でも、前々から猫好きのメンズの皆様より作って!と多数お声を頂いておりまして。
このような形となりました〜

どでしょうか???ドキドキ…



新作発表〜の巻_c0260421_17111357.jpg
東急ハンズさんとmaomaoさんに納品予定です。
ハンズさんにはバーコードシールを貼らないといけないので、ラッピングしてあります!
このままプレゼントとしてお渡しできます♡
もちろん、自分へのプレゼントも♬



あ〜こないだ毛糸買っておいてよかた〜笑



新作発表〜の巻_c0260421_17111433.jpg
シンクロ。納品したらまたお知らせ致します☆


それではまたにゃん!



きくちマルシェのお知らせ♡
by gatto_uni | 2015-01-30 16:59 | 主より