人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のクラッチできました!

猫のクラッチできました!_c0260421_23223931.jpg

水色〜
織りもので、作りたかったんですよね。




猫のクラッチできました!_c0260421_23223928.jpg

おもて面にポケットあり。
定期やチケット類をすっと入れるのに便利かなと。
ボタンつけたほうがいいかなぁ?




猫のクラッチできました!_c0260421_23223991.jpg

今回は耳に丸カン付けました!
なので、ショルダーバックとしてもお使いいただけます☆


猫のクラッチできました!_c0260421_23224032.jpg

濃い青〜

猫のクラッチできました!_c0260421_23224079.jpg

耳は赤!

猫のクラッチできました!_c0260421_23224036.jpg

中は綺麗なブルー


私の無駄に大きな長財布もすっぽりです!

財布、携帯、小さいタオルぐらいは軽く入ります(`_´)ゞ





あと、浴衣に合うサイズの小さなトートを制作中です♬

キッチリが得意な母が、私の指示に従い織ってます笑



猫のクラッチできました!_c0260421_23224111.jpg

みるちん、アイスノン入れてあげたらちゃんと枕にしてた!天才っ☆



猫のクラッチできました!_c0260421_23224104.jpg

今日は暑かったですね…溶けたとけた。
紫蘇ジュース凍らせてシャーベットに。
ここにサイダー注いだら、もう絶品♡



猫のクラッチできました!_c0260421_23224232.jpg

今日の空はみんなupしてましたね!
うちは、晩御飯食べながら毎日眺めてます。

この山の向こうに北高があります笑


猫のクラッチできました!_c0260421_23224259.jpg

それではね!



by gatto_uni | 2015-07-10 23:13 | 主より